人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~∴~∴~ クロクノブログ ~∴~∴~



距離感

距離感について最近とても興味を持っている句碌the毎年言ってるが来年こそ本当の勝負年!!です。


距離感とは

人間関係で結局何よりも大事なことの一つだと思ってます。
それは、家族とて親友とて恋人とて同じで

やっぱ昔から仲いい奴や、話のわかる奴とは心地良い距離感が保たれてると思う。
逆に、なんかこの人いやーー!って思う人は距離が最初っから近すぎたり、ぜんぜん近づく気がなく遠くで物凄いディフェンシブに構えてたりしてると思う。

それは人間関係だけでなく仕事や目標もスポーツでも、自分の置かれてる状況と的との距離を正確に見極めてて「打つべし!!」って時にピンポイントで的を射るのがデキる奴とか

そんな事考えてたら2011年が終わろうとしてるね♪


来年は打つべし年だってのは3年前くらいから言ってるし


もう俺には失うものも躊躇する言い訳もなにもないので、自分の今までの経験で得た距離の測り方を駆使して2012年の的の真ん中を見据えたいと思いました。

距離感

距離感

処理班

書記官

諸二弾

チョキじゃん
距離感_f0051764_322474.jpg



うん。
最後の韻踏み遊びはいらないね
by tradbakery | 2011-12-26 03:04 | 我思ふ
<< 願いが叶うテスト 要点 >>


孤高の詩人で寂しがり屋 浪漫拒否する程のロマンティスト 句碌による公開日記                ミニアルバム【煩悩60%】      発売中!      ネットでも注文できます。

by tradbakery
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31